QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
オーガキッチン

2014年09月25日

個展に行ってきました♪

こんにちは。
オーガキッチンです。

先日、五月女 寛さんという陶芸作家さんの個展に行ってきました。

小さいお家の作品を作られています。

お店にもいくつか作品を飾っています。

白壁の家
《白壁の家》


五月女さんの「旗のある家」が以前から気になっていて、

今回の個展では、展示されるとの事で、楽しみに行きました。

会場は、広いスペースの一角だったのですが、

そこだけ五月女さんワールドになっていて、すごく素敵な空間でした!!

展示の様子は、撮り忘れてしまいましたが、
(ごめんなさい。。。)

購入した作品たちの写真です。

旗の家
《旗あるの家/どんぐりの家/黒い屋根の家》


「どんぐりの家」は新宿御苑で拾ってきた

どんぐりの帽子?を使っているみたいですよ(^^)

実際に作家さんとお会いして、作品についてお話できる事に

本当に本当に感動して、すごく貴重な時間でした。


オーガキッチンも、

お客様により居心地のよい空間を提供できるように!

と、とてもよい刺激を受けました。


オーガキッチンに五月女さんの作品を飾っておりますので、

ご来店の際は、ぜひ探してみて下さいね!

============================

【欧風カリーとカフェと炭焼きグリルのお店】
**ogre kitchen(オーガキッチン)**

《住所》
305-0005
茨城県つくば市天久保2-6-1ベストランド4 2F

《TEL》
029-896-3823

《face book》
https://www.facebook.com/ogre2f

《HP》
http://www.ogrekitchen.com/

============================

同じカテゴリー(その他、色々)の記事画像
OUCHI DE YOGA Work Shop Ogre de Yoga
アイビー♪
同じカテゴリー(その他、色々)の記事
 OUCHI DE YOGA Work Shop Ogre de Yoga (2015-02-17 08:26)
 アイビー♪ (2014-10-09 16:31)
Posted by オーガキッチン at 17:07│Comments(0)その他、色々
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。